岐阜の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岐阜店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん岐阜店

街の外壁塗装やさん岐阜店

〒500-8367

岐阜県岐阜市宇佐南4-17-1

TEL:0120-148-869

FAX:0585-45-3005

岐阜市・岐南町・笠松町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-148-869

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 岐阜市の皆さん!街の外壁塗装やさん岐阜店がお客様の為に出来る...

岐阜市の皆さん!街の外壁塗装やさん岐阜店がお客様の為に出来る事


みなさん、こんにちは。

街の外壁塗装やさん岐阜店のコラムに足を運んで頂き、ありがとうございます。

 

本日は、みなさんに、街の外壁塗装やさん岐阜店について、もっと知って頂きたいと思い、街の外壁塗装やさん岐阜店が、

お客様のために出来ること

をご紹介したいと思います。

 

丁寧な営業マン

街の外壁塗装やさん岐阜店には、社長、そして6名の従業員が在籍しています。

経験や力で頼りになる男性従業員が在籍しているのはもちろん、男性では気付けないような細かい部分に気付けるよう、女性従業員も多く在籍しています。

従業員同士コミュニケーションもしっかり取り、信頼できる関係が出来上がっています。

そのため、伝達ミスも少なく、スムーズに仕事が進められる、良好な関係です。

依頼した施工業者の人間関係が悪く、ギスギスしているような業者に大事な塗装を任せるのはちょっと・・・あまりいい気分ではありませんよね。

 

 

現場調査
コンベックス

街の外壁塗装やさん岐阜店では、

お客様に『感動・安心・笑顔』を提供し、『感動の空間づくり』のお手伝いをさせて頂きたく、日々仕事に励んでいます。

私たちは、10ある仕事をただ10やるのではなく、お客様の思いや要望に沿うために、

『どうしたらもっと綺麗に出来るのか。』

『どうしたらもっと良くなるのか。』

を、常に考えています。

お客様本位以上の仕事をすることで、10の仕事が20、30にもなっていくような努力を積み重ねていきたいと思っています。

 

通気口

屋根塗装や外壁塗装の主な依頼は、

経年劣化、色あせ、変色、チョーキング、サビ、雨樋の詰まり、カビ、コケ、シーリング材の劣化、ひび割れ、剥がれ、雨漏りなどが多いです。

その他にも、外壁や屋根のことでお困り事がありましたら、ぜひご相談下さい!

 

外壁塗装や屋根塗装は、定期的に行う必要があります。

工事塗料の種類や耐用年数、施工に適した時期など考慮し、最適な塗料と施工方法をご提案させて頂きます。

色でお悩みの場合は、カラーシュミレーションを行うことも可能です。お客様のご要望や予算をお伺いし、施工箇所の状態を確認してプランをご提案します。

もちろん、ご相談・お見積もりは無料です!

 

対応エリアは、岐阜市、大垣市、揖斐郡、不破郡、安八郡、本巣市、本巣郡、養老郡、海津市、羽島市、各務原市など、主に岐阜地区と西濃地区です。

 

 

池田町小寺のお客様と完成写真

みなさんの、

『感動の空間作り』を、

ぜひ、街の外壁塗装やさん岐阜店でお手伝いさせて下さい!

お客様の喜びが、私達の喜びです。

スタッフ一同、皆さんの出会えることを心から楽しみにお待ちしております!

 

 

 

 

岐阜市、岐南町、笠松町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん岐阜店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-148-869
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん岐阜店に