岐阜の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岐阜店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん岐阜店

街の外壁塗装やさん岐阜店

〒500-8367

岐阜県岐阜市宇佐南4-17-1

TEL:0120-148-869

FAX:0585-45-3005

岐阜市・岐南町・笠松町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-148-869

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

耐久性・コスト・性能を究めた遮断熱塗料「ガイナ」とは?


塗料

みなさん、こんにちは!

本日は遮断熱塗料「ガイナ」についてご紹介します。

ガイナは断熱性能に特化した、アクリル樹脂とセラミックのハイブリット塗料です。

ガイナの特殊セラミックは周辺温度に適応する性質がある為、

熱の移動を抑えてくれます。

「ガイナ」5つの効果

*遮熱・断熱

ガイナの球体セラミックは、太陽光に含まれる赤外線を反射します。

夏の厳しい暑さを和らげることができます。

 

*断熱・保温

壁や天井の温度が低いと、

室内温度をいくら高くしても熱が逃げてしまいます。

ガイナを塗ると熱の移動を最小限に抑えることができ、

保温効果が高まります。

 

*遮音・防音

ガイナの塗膜面は大量のセラミックで覆われている為、

音の侵入や漏れを防ぐ効果があります。

室内の話し声も外に漏れにくくなります。

 

*空気質改善

ガイナは帯電性0.0の性質を持っている為、

汚濁物質の付着や、浮遊を抑えることができます。

 

*防露・耐久・安全・不燃

防露・・・結露の原因となる熱の移動を少なくし、結露の発生を抑制します。

耐久・・・ガイナは紫外線に対して最も強いセラミックを多層化している為、通常塗料の2〜3倍の耐久性があります。

安全・・・ガイナは有機溶剤などの危険物を使用していません。

不燃・・・不燃材料として国土交通省大臣から認定を受けています。

 

 

 

JAXAとライセンス契約塗料!

ガイナは日本の宇宙ロケット開発技術を応用して作られた塗料で、

塗布するだけで断熱することができます。

JAXA(ジャクサ)とライセンス契約しており、

JAXA COSMODEのロゴマークが付与された第1号商品です。

 

弊社でもガイナを取り扱っております。

無料現地調査、お見積もりを行っておりますので、

お困りごとがございましたらお気軽にお声掛け下さい!

 

岐阜市、岐南町、笠松町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん岐阜店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-148-869
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん岐阜店に