岐阜の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岐阜店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん岐阜店

街の外壁塗装やさん岐阜店

〒500-8367

岐阜県岐阜市宇佐南4-17-1

TEL:0120-148-869

FAX:0585-45-3005

岐阜市・岐南町・笠松町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-148-869

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

揖斐郡池田町の現場で外壁や屋根の中上塗り塗装を行いました


みなさん、こんばんは!

街の外壁塗装やさん岐阜店のブログを見ていただき、ありがとうございます。

昨日、東京オリンピックの延期が決定しましたね。

早く新型コロナウイルスが終息して無事に開催できることを祈りましょう。

 

さて、本日も揖斐郡池田町の外壁屋根塗装工事をご紹介させていただきます。

それではさっそく現場の様子を見てみましょう!

外壁

こちらは外壁の中塗り、上塗り塗装の様子です。

外壁の素材はサイディングボードとなっております。

今回の中塗り、上塗り塗装で使用した塗料は、

関西ペイントの「アレスダイナミックTOP」です。

この塗料は耐久年数が約15年と言われており、

フッ素塗料に迫る高耐候性を保持しています。

艶あり、7分艶、5分艶、3分艶から選択ができますので、

お好みの色や艶に仕上げることができますよ!

屋根

こちらは屋根の中塗り、上塗りの様子です。

屋根の素材はスレート(カラーベスト)となっております。

今回は「スーパームキコートシリーズ」で塗装をしました。

耐久年数は20年以上と言われており、

シリコン含有量50%以上で劣化しにくいという特徴があります。

今のお家に10年以上住むという方は、

長期的な目で見るとトータルコストが安く済みます!

鉄部

こちらは鉄部の中塗り、上塗りの様子です。

スプレーを使って塗装をしました。

今回使用した塗料は、

関西ペイントの「コスモマイルドシリコンⅡ」です。

光沢、肉持ち感に優れた塗料ですので、

新築の時のような美しい光沢を取り戻すことができますよ!

みなさんのお家は外壁や屋根の劣化はありませんでしょうか?

劣化はチョーキング(色あせ)から始まり、

剥がれやクラック(ひび割れ)など年数が経過するとひどくなります。

劣化箇所から建物内部に雨水が浸入すると基礎の腐食に繋がる恐れがあります。

早め早めのメンテナンスを心がけましょう!

 

弊社では無料の現地調査、お見積もりを行っております。

火災保険を使用した雨樋やカーポートなどの工事も承っておりますので、

何かお困りごとがございましたらお気軽にお声掛けください!

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 岐阜市で外壁と屋根が色あせしチョーキング現象が発生している家

みなさん、おはようございます。 いつも街の外壁塗装やさん岐阜店のブログを見ていただき、ありがとうございます! さて、本日の現場ブログは、 岐阜県岐阜市で現地調査を行いましたのでご紹介させていただきます。 それではさっそく現場の様子を見てみま… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 岐阜市で外壁とシーリングにクラック(ひび割れ)がみられる家の調査

みなさん、おはようございます! いつも街の外壁塗装やさん岐阜店のブログを見ていただき、ありがとうございます。   本日の現場ブログは、 岐阜県岐阜市の現地調査の様子をご紹介させていただきます。 それではさっそく現場の様子を見ていきましょう。… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 揖斐郡池田町で外壁の汚れや劣化が気になりリフォームを検討中

みなさんおはようございます。 街の外壁塗装やさん岐阜店のブログを見て頂きありがとうございます!   本日は揖斐郡池田町で外壁リフォームの現地調査を行いましたのでご紹介します。 それではさっそく見ていきましょう。 こちらは現在の外観です。 築… 続きを読む
岐阜市、岐南町、笠松町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん岐阜店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-148-869
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん岐阜店に