岐阜の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岐阜店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん岐阜店

街の外壁塗装やさん岐阜店

〒500-8367

岐阜県岐阜市宇佐南4-17-1

TEL:0120-148-869

FAX:0585-45-3005

岐阜市・岐南町・笠松町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-148-869

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

羽島郡笠松町で外壁塗装工事とシーリング工事が完成しました。


皆さんこんにちは!
いつも街の外壁塗装やさん岐阜店のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は、羽島郡笠松町で外壁塗装工事とシーリング工事の現場が完成しましたのでご紹介します。
はじめに現場調査をした時は、外壁のサイディングは、チョーキング現象(白い粉)が起きていました。そしてサイディングは劣化してひび割れ(クラック)も出ていました。

サイディングの継ぎ目となるシーリングの部分もひび割れており、サイディングは少しそっていました。
外壁の劣化を抑えるためにも早めの工事が良いとなり、外壁塗装工事とシーリング工事をすることとなりました。

お客様は、1階部分と2階部分の塗装の色分けをご希望されていたので、カラーシミレーションを行い色決めをして、施工をしました。

 

では外壁塗装工事の完成の様子をご紹介していきます。

玄関部分と東面の写真です。

外壁塗装完成引き渡し
サイディングの壁外壁塗装完成

玄関部分と東面の塗装工事の写真です。サッシ以外の部分はすべて塗装工事を行いました。

今回は関西ペイントのアレスダイナミックムキと言う塗料を使いました。
関西ペイントのアレスダイナミックムキの塗料は高耐久塗料となります。
工事の価格は少し高いですが、長い間先のことを考えると、トータルコストは安くなります。

勝手口付近の写真です。

外壁塗装色分け完成写真
勝手口付近外壁塗装完成写真

勝手口付近には、湿気が多くてカビも生えていましたが、しっかりと洗浄して塗装をしたため写真のようにきれいに仕上がりいました。

北面と西面の写真です。

アレスダイナミックムキで外壁塗装
外壁塗装完成後に外壁が雨をはじく

写真は北面と西面を写した写真です。

西面は、外壁のサイディングがチョーキング現象(白い粉)を起こしていましたが、塗装工事をすると写真のようにきれいになります。
写真を撮った時は雨が降っていましたが、塗装工事した後はしっかりと雨を弾いてくれます。

全体を写した写真です。

外壁塗装とシーリング工事が完成
羽島郡笠松町で外壁塗装工事完成

全体を写した写真です。
お客様のご要望であった1階部分と2階部分の塗料の色分けをし、塗装工事をしました。
お客様も完成を見て喜んでいただけました!
カラーシミュレーションをしたかいがありました!

街の外壁塗装やさん岐阜店では、外壁塗装工事やシーリング工事のことで何かあれば、いつでも喜んでご相談に乗ります。

現地調査も無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください!
スタッフ一同お待ちしております!

岐阜市、岐南町、笠松町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん岐阜店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-148-869
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん岐阜店に
塗装、防水、サイディング張替え工事等の外装工事料金プランはこちら