岐阜の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岐阜店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん岐阜店

街の外壁塗装やさん岐阜店

〒500-8367

岐阜県岐阜市宇佐南4-17-1

TEL:0120-148-869

FAX:0585-45-3005

岐阜市・岐南町・笠松町で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-148-869

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

不破郡垂井町でクラックがある外壁をアレスダイナミックTOPで塗装


不破郡垂井町のみなさん、おはようございます。

いつも街の外壁塗装やさん岐阜店のブログを見ていただき、ありがとうございます!

さて、本日の現場ブログは、

不破郡垂井町の外壁塗装工事の様子をご紹介させていただきます。

それではさっそく現場の様子を見ていきましょう。

外壁の下塗り塗装

外壁の下塗り塗装
下塗り塗装

まずはじめに外壁の下塗り塗装の様子です。

外壁の下塗り塗装で使用した塗料は、

関西ペイントの「アレスダイナミックフィラー」です。

外壁に細かなひび割れ(ヘアークラック)がある場合は、

この下塗り材を使用することをお勧めします。

主材に強化剤を足すことで、湿潤面にも塗装が可能となります。

外壁塗装工事は天候によって工期がずれることがよくありますが、

この塗料を使えば工期のずれが最小限になり、施主様に予定通り引き渡すことができます。

外壁の上塗り塗装1回目

外壁の中塗り塗装
中塗り塗装
壁中塗り塗装

次にこちらは外壁の上塗り塗装1回目の様子です。

外壁の上塗り塗装で使用した塗料は、

関西ペイントの「アレスダイナミックTOP」です。

この塗料は塗膜が劣化する原因物質「ラジカル」を抑制するため、

塗装を長持ちさせることができます。

外壁の上塗り塗装2回目

外壁の上塗り塗装
仕上げ塗り
外壁の仕上げ塗り

最後にこちらは外壁の上塗り塗装2回目の様子です。

上塗り塗装は同じ塗料を2回重ねて塗ります。

※外壁の劣化状況により塗る回数が増える場合もあります。

塗料を2回重ねて塗ることで膜厚ができ、耐久性を確保することができます。

上塗り塗料を1回しか塗らない悪徳業者もいますので注意が必要です!

不破郡垂井町にお住まいのみなさんは、

外壁の劣化でお困りではありませんか?

外壁に色あせ、チョーキング、剥がれ、クラック(ひび割れ)などの劣化現象がみられたら、

外壁塗装を検討しましょう。

弊社では、無料現地調査・無料お見積もりを行っておりますので、

何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいね。

街の外壁塗装やさん岐阜店スタッフ一同、

不破郡垂井町のみなさんからのご連絡をお待ちしております!

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 養老郡養老町で外壁のシーリングをジョイントエンペラーで施工

養老郡養老町のみなさん、おはようございます。 いつも街の外壁塗装やさん岐阜店のブログを見ていただき、ありがとうございます! 本日のブログは、 養老郡養老町の外壁塗装工事現場で、 外壁とサッシまわりのシーリング工事を行いましたので、 作業の様… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 養老郡養老町で外壁塗装工事のための仮設足場を設置しました

養老郡養老町のみなさん、おはようございます! いつも街の外壁塗装やさん岐阜店のブログを見ていただき、ありがとうございます。 朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。 みなさん健康に気をつけてお過ごしくださいね。   さて、本日の現場ブログは、… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 養老郡養老町でサイディング目地のシーリングが剥離している現場

養老郡養老町のみなさん、おはようございます。 いつも街の外壁塗装やさん岐阜店のブログを見ていただき、ありがとうございます! さて、本日の現場ブログは、 養老郡養老町で外壁とベランダの調査を行いましたのでご紹介させていただきます。 それではさ… 続きを読む
岐阜市、岐南町、笠松町やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん岐阜店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-148-869
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん岐阜店に